<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月12 日

夏休みの宿題

な〜んか、パソコン向かってる自分がそんな感じ…猫川です。

お約束どおり、ディラン&キャサリンIN石川・夜の部の局地レポ書いてますが、一応覚えている言葉は全部出したのですが…一体どこまで書けるのかという心配が。
このままですと、8ページ分には相当しますかね?
今は3ページ目書いてますので、明日早く帰れれば載せたいなと。

とりあえず、何とか途中で終わることはないはずですので、ま〜どれだけの人が観ていてチェックしているのかは全く見えませんが、がんばって記憶残ししますので。

しかし、実家で暇なので改めて芸人さんブログ見ていたのですが、バッファロー吾郎さんのブログ。どちらもディラン&キャサリンがネタになっていたのて嬉しいかぎりです。

木村さん。第七餃子、そんなに気に入りましたか!(笑)
くっそ〜!誰か猫川を第七餃子に連れていってくれ〜!!(爆死)

猫川の家からは遠いんだもん!(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :09| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54131

◆この記事へのコメント:

※必須